NEWS

10月の新商品の再入荷商品のお知らせ❣️

いつも当店へお越し頂き誠にありがとうございます。

日本の皆さまにおかれましては、10月に入り、やっと真夏の様な暑さも落ち着いて来る頃かと思います。
待ちに待った気持ちの良い秋🍂の到来ですね。
そんな美味しい秋にピッタリのカップ&ソーサー、プレート、チークのトレイなどをご紹介したいと思います。

なんと言っても今回のお勧めはGustavsberg/グスタフスベリ/Stig Lindberg/スティグ .リンドベリによるBoro/ボロのディナープレートです。
このシリーズはスゥエーデンの建築会社が1960年代にお客様、または社員のプレゼント🎁用としてStig Lindbergにデザインを委託したシリーズです。
薄いブルーで描かれた幸せそうな家族の団欒がとても素敵なプレートです。
今回は新品未使用品のデッドストックでのご紹介になります♪
5枚の在庫がございます。
Arabia/アラビア/Ruija/ルイヤのティーカップ&ソーサーも入荷致しました。
あと、現在は伐採禁止となったチークのトレイが再入荷しました。Karl Holmberg/カール.ホルムベリ社のラウンドタイプとスクエアタイプ、小さめのトレイ3点入荷しました。
その他にも素敵なアイテムをご紹介していますので是非ご覧になってくださいね!
それでは10月も何卒よろしくお願い申し上げます🙇🏼‍♀️

Wasurenagusa
店主